電通大夜間主卒→協力隊スーダン→秋田大医学部学士編入という少し変わった進路を歩んできた人のブログ

注:本ブログはほとんど更新されないので、情報も古いままです。また、提供できる情報も多くならないと思います。。。(←とは言いながらも一応書類選考の書類を載せました。)私の場合、お受験が素人なので、相当苦しんで受験しました。その際、色々な人に助けてもらいました。その恩返しの意味も込めて、私の情報も誰かの力になれば!そう思ってます。おそらく私では何かと力不足だとは思いますが、それでももっと何か聞きたい、知りたいという方がいらっしゃれば、tomo0215あっとまーくlive.jpまで(←意外と連絡を頂いてます。)

鹿児島県鹿屋市の柏木地域をチャリ走した

鹿児島県鹿屋市の柏木地域をチャリ走しました。

山あり谷ありサルありの柏木です。

以下写真です。

 

f:id:tomoya_sudan:20140529221251j:plain

村人のおばあさん。焚き木を集めていました。優しい笑顔に癒やされました。

ただ、方言が強くてなかなか全てのお話を理解するのに苦労しました。

この研修期間に少しは鹿児島弁を覚えて行きたいです。

 

f:id:tomoya_sudan:20140529221222j:plain

肥育農家のおばあさん。農業だけではなく、政治、海外事情、投資や株に詳しく、

頭の回転が早くてついていけませんでしたが、よい刺激になりました。

ビーグル犬は馬鹿なので嫌いだそうです。。。可愛いのに。。。