電通大夜間主卒→協力隊スーダン→秋田大医学部学士編入という少し変わった進路を歩んできた人のブログ

注:本ブログはほとんど更新されないので、情報も古いままです。また、提供できる情報も多くならないと思います。。。(←とは言いながらも一応書類選考の書類を載せました。)私の場合、お受験が素人なので、相当苦しんで受験しました。その際、色々な人に助けてもらいました。その恩返しの意味も込めて、私の情報も誰かの力になれば!そう思ってます。おそらく私では何かと力不足だとは思いますが、それでももっと何か聞きたい、知りたいという方がいらっしゃれば、tomo0215あっとまーくlive.jpまで(←意外と連絡を頂いてます。)

二本松訓練所

メモ書き程度につらつら書こうと思います。

 

青年海外協力隊訓練生として7月10日に二本松訓練所に入所して、今日はようやく落ち着いた日々がやって来ました。

 f:id:tomoya_sudan:20140713091012j:plain

入所当日から昨日までイベント盛りだくさんで、なかなか心も頭も余裕がなく

あたふたしておりましたが、今日はゆっくり休めそうです。

 

入所から今まですでに色々な背景をお持ちの方と出会い、本当に毎日刺激的でな日々を暮らしてます。

 

アラビア語も色々となかなか骨が折れますが、

しっかり勉強してペラペラになって東京に帰ろうと思います。

 

ではこのへんで。